[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デジ一が欲しい!次の記事で詳しく書こう
[2回]
カレーうどんもち三玉
パスタ100均のパスタを電子レンジでチンする器具で作った
[1回]
100円マック4個マックは普通に美味い
イカソースカツ惣菜コロッケソース串カツ梅シソ鯵フライローストチキン具入りラー油おにぎり計:約500円具入りラー油のおにぎりめっちゃ美味いオススメ
中国飯店検索してたら出てきた。なにこれ怖い
風邪気味っすわマジだるい、雨ふりゆしー明後日雨降るなよーだれかバファリン届けて、えすおーえす
次行く時はロープウェイで弥山(みせん)登りたい!↑ロープウェイ乗り場手前の広場で休憩ちう弥山の頂上は昔登った(ロープウェイ)ことがあって、たしか猿がいたような気がする。なによりロープウェイから見下ろす景色が最高だった記憶。次回に乞うご期待!
美味しい名物!目白押し!あなご重!ちょっと高いけど食べる価値あり!にぎり天!これはベーコンチーズ、チーズとちくわって最高に合う!焼き牡蠣!レモン汁かけて熱々のうちにいただきます。身がぷりぷりでいくらでもいけそう!500円で3個のところ1個おまけしてくれたありがとーおじいちゃん^^揚げもみじ!宮島でしか食べれない揚げたもみじ饅頭。宮島SAでも食えるけど美味しくなかった;;アンコやったからか?これはチーズもみじを揚げてもらった!外がサクサクで中がトロッとチーズが最高!日本一の大しゃもじ!人通り多くて写真撮るのが難しい!とにかく大きい!桐葉菓(とうようか)これは美味い!もみじ饅頭より美味い!外の皮がまるで餅のよう、やまだ屋で売ってます。とりあえず試食してみて!和菓子の日本一にも輝いてるぐらい美味い!(やまだ屋のまわしもんではありません)夕日おまけ不祥事だらけのペッパーランチのサービスステーキセット!ペッパーランチ美味すぎ、食中毒が起こるのもわかるわ。こんなじゅーじゅー美味そうな肉が焼けるの待てんし^^笑ちなみに今ならサービスステーキセットは増量中!!(ペッパーランチのまわしもんではありません)
世界遺産の厳島神社厳島神社&鳥居 593年に建立歴史を調べてみたらアイン・シュタイン、ヘレン・ケラー他歴史上の有名な人物が来島したらしい。初めて知った!驚き!弥山の登山道は初代総理大臣の伊藤博文が自分のポケットマネーで整備して今のような綺麗な登山道になったんやって。ほうすげえ。1407年にできた五重塔603年の歴史!すご!中に入れないのが残念↑2ショット撮るのは難しい
鹿!!鹿!!鹿!!鹿かわゆす(^ω^)
姫が2匹